90000Hit

気が付いたら90000Hitもしてました。

日記をつけた日数も今日を合わせて641日。

三日坊主の人間が良くここまで頑張れた物だ。

と言うわけで。

まだまだ未熟者ですが、これからもこのumekichiの日記をよろしくお願いします。


さて、今日は木曜だったので実習がありました。

今日の実習は電気計測。

電気工学科、随一のレポート量を誇る項目です。

これが火曜だった日には発狂しかねない程の大量のレポートが出る訳です。

しかし、今回は木曜。

休日を挟んで出来るので若干余裕なのです。

実習自体は簡単なんですけどね。

実習の後は製図。

この授業はしんどかったです・・・

何せ線だけなら簡単なんですが、如何せん今回はコンパスも使わないと出来ないやつなのでやりづらいんです。

製図の後は昼休み。

と言う事で弁当を食った後、シュンくんとデュークとでガンダムVSガンダム

俺は何故だかCPUと組むことが多かったです。

あの2人にCPUと組んで勝てるわけ無いジャマイカ・・・

それでも一回だけ勝てました。

味方がサザビーで、俺はシャアザクの時にです。

あの時、サザビーじゃなかったら多分負けてました・・・

午後からの授業は主に睡魔との闘い。

電気の時には気付いたら寝てました。

テスト前だから頑張らなきゃならんな・・・

放課後はトレーニング。

今日は顧問がダブルで会議だったので近所の川の周りを走るのではなく、実習棟の階段上りをしました。

回数は15往復。

5往復ごとに休憩を挟んでやってました。

〜5往復終了後の休憩中〜

俺「・・・・・」カチャ・・・カチャ・・・

チャッキー「何で石積んでるんですか。」

俺「10個積んだら良い事が起こりそう。」カチャ・・・カチャ・・・

チャッキー「・・・10個積めなかったら一生彼女が出来ない。」

俺「俄然やる気出てきた。」

チャッキー「しかし凄いオーラですね、主に背中が。」

俺「ぬ?」

チャッキー「オーラと言うか・・・蒸気と言うか・・・なぁ?ワクワク?」

ワクワク「確かに凄いですねwwww」

俺「マジでか、っと、よし出来た。」

チャッキー「最後の石ちっさ!」

俺「大きさが問題では無いのだよ、結果が全てだ。」


〜10往復終了後の休憩〜

俺「・・・・・」カチャ・・・カチャ・・・

チャッキー「・・・10個積めなかったら大魔導師になる。」

俺「そういう類のプレッシャーを掛けるのはやめろwwww」

チャッキー「wwwwww」

俺「ダメだ、次に持ち越す。」

チャッキー「そうですかwwww」


〜15往復終了後の休憩〜

俺「・・・・・」カチャ・・・カチャ・・・

チャッキー「・・・5個積めなかったら出来た彼女はニーソックスを伸ばして穿かない。」

俺「本気出す。」

チャッキー「更にはエロフォルダが吹っ飛ぶ。」

俺「ちょ、マジでやばいじゃん。」

俺「・・・・よし、完成。」

チャッキー「おぉー。」

俺「今回は粒も大きいぜ。よし、もうちょい積む。」

チャッキー「15個積めなかったらZipファイル全て破損。」

俺「そのペナルティは認めないぜ!」


そんな感じでやってました。

楽しかったです。


明日は漸く金曜日か・・・

明日頑張れば全てが一段落着く・・・

よし、頑張るか。

では、また明日wwww