眠気、睡魔。

最近、この2勢力の強さが半端じゃないです。

こっちがSVD等のスナイパーライフル辺りで頑張ってるのに、如何せん場所は遮蔽物の一つもない一面のコンクリート

しかも、こっちのは俺一人に対してあちらは5000。

因みにあっちの武器は全てRPG-7に加えて、戦車も。

そんな感じです。

圧倒的過ぎて抗う気も無しになりますよ。


てな感じで電気の時間とか、世界史の時間とかは気が付いたら寝てました。

無意識って怖い。

それでもノートはきっちり取ってたりします。

電力の時間はディスガイアをしてましたがねッ

何せプリント学習だった物でやる気なぞ無い。

ダークナイトを捕獲しようとしてました。

結局の所はしくじりましたが。

体力を7まで削ったのに何故ベースパネルを破壊される。

しかもラハールを入れていたので治療費がかさむ。


昼休みは4限の保健体育が早めに終わったのでシュンくんとチョコとで学食に行ってました。

俺が頼んだのはだし汁におにぎり。

弁当もあるんでそんなに買う必要が無いわけですよ。

中々美味かったです。

5限の体育ではバレーをしていたら爪が割れました。

気付いたら血が出ててビックリしましたよ。


放課後は部活。

今日はワクワクが実習の補講のため遅れていたので、前半の途中まではチャッキーと2人で、途中からは顧問も加わってやってました。

しんどかった・・・

顧問と地稽古をやると絶対に疲れるのな。


明日は・・・木曜。

と言う事は楽な時間割だな。

まぁ、頑張ります。

では、また明日www