トレィニング

今日は火曜日。

と言う事で早朝補習でした!

・・・と言う事を書こうと思ってましたが今日は寝坊して出てません。

徹夜明けの早朝補習は無理ですね。

今日はちょっと良い事がありました。

なんと、珍しい事に実習中にレポートを終わらすことが出来ました!

これで前日の夜中遅くまでやる必要がなくなったぜ・・・!

他はどって事なかったです。

放課後は部活。

火曜と木曜はトレーニングなので今日はトレーニング。

もう何て言うか・・・トレーニング大好き。

普通に剣道やるよりよっぽど好き。

走って筋トレして素振り。

これだけですもの。

そりゃあ好きになりますとも。


でも、明日は剣道。

最近は通常のメニュー二倍なのできついです・・・

今日は早めに寝て明日に備えるか。

では、また明日www