うんざりするZE☆

学校では熱にうなされながら部活。

家に帰れば兄貴と妹が喧嘩。

兄貴も妹に手を上げるなよ・・・

大人気無い。


と言うわけで、一週間の始まりから疲れました。

こんな時はゲームに限りますね。

現実世界から逃避できる唯一の手段です。


さて、今日は授業はどうって事は無かったです。

物理の授業中に、kainekoが「パークパクチュギュ!」って振り付けまでしてやってるのを見て爆笑してました。

クラス中から白い目で見られてたぜ・・・

それ以外はどうって事無いです。

昼休みもいつも通りガンダムをしてましたし。

俺とシュンの連合チーム、「ガンドム」とかをやってました。

俺がガンダムで、シュンがドムで。

ランダムの奇跡でした。


さてと、レポートしてくるかな。

では、また明日www