寒い

初めに

昨日のお気に入りのブログ選びは昨日言ったとおり、kai-inuさん以降はくじで決めました。

どれも好きなブログなので決め切れなくて・・・

なので選ばれなかったから「面白くない」、なんてことは蚊の足先ほども無いので。



さて、いきなりこんな感じの記事を書いたのはアレ以来ですね。

どれとは言いませんよ。

過去を蒸し返す事ほど無駄な事は無いですから。

温故知新とも言いますがね。


今日は、朝は9時頃に起きました。

否、起こされました。

起こされた理由は「布団を干す」「パジャマを洗う」の二つ。

どっちもありがたい事なんですが、何と言うか・・・

まぁ、いっか。

〜起こされた時の状況〜

母上「○○(俺の名前)ー起きなさいー。」

俺「5年以上の実務経験が無いと無理です・・・」

何のことだ。

起きるのに必要な実務経験ってなんだよ・・・

まぁ、自分で言った事なんですけどね。

起きてからは朝飯を食って、ゲーム開始。

そのまま昼までやってました。


昼からはデュークの家に遊びに。

殆ど2人でディスガイアをやってました。

友達の家に行ってまで一人用ゲームをやるとは・・・

途中からrokubaも来たので空の境界を見ながら俺とデュークはディスガイア、rokubaは東方妖々夢

何だこのカオス空間はwwwww

空の境界を見終えてからは種死を見てました。

*「ステラは泣いてるんだぞー!」

デューク「俺ここでキラが大嫌いになった。」

rokuba「種以降は皆自己中だよなwwwwww」

俺「デストロイ無双すげぇwwwwww」

デューク「バクゥ消し飛んだなwwwww」

カチッ

rokuba「メッチャ早口wwwww」

デューク「1.5倍速すげぇwwwwwww」

俺「wwwwwwwww」

こんな感じで。

00を見始めた頃にガンダムVSガンダムをやり始めました。

俺は1勝2敗、使った機体はカプルガンタンク陸戦型ガンダム

まさかガンタンクでフリーダムに勝てるとは・・・

家に帰ってから飯を食って、今に至る、と。


それにしても昨日のコメント凄かったです。

専門知識が多くて驚きました。

コメントを見ながら「サバゲやってみてぇ。」とか思いました。




あ、昨日言った自転車の掃除とマリモの水の入れ替えやってねぇ。

マリモだけでもやっておくか。

では、また明日www