無気力状態月曜日(祝日)

はいー、どうもumekichiですー。

今日はする事も無く、悠々自適に過ごしてました。

ようするに何もしてないってことです。

課題をやろうとしたけれど、英語の表側やっただけで心が折れて、遊びに行こうにも雨脚が強い。

八方塞ですね。

心が弱いのはデフォルトですんで諦めてます。

なので今日はひたすら自室にてガンダムVSガンダムをやってるか携帯で小説を読み漁ってるか。

そんな感じでした。

昼頃に琥珀さんから遊びの誘いが来たものの結局いけませんでした。

〜1時頃〜

サァァァァ

俺「雨止まないかな・・・」

サァァァ・・・

俺「おっ?」

・・・

俺「くぁwせdrftgyふじこlp!!!すぐ準備しなければ!!!!!!」


〜五分後〜

俺「準備万端!無限の彼方へ、さぁ行こう!」

ザァァァァァァ

俺「・・・マジカヨ・・・」




〜3時頃〜

俺「ぬ?」

・・・

俺「止んでるぜ!急いで準備しなければ!」

〜少年準備中〜

ザァァァァァァ

俺「なん・・・だと・・・」


〜4時頃〜

・・・

俺「何で今更止んでるの?馬鹿なの?死ぬの?」


逆に俺が退屈に殺されそうでした。


と言う事で何もしてなかった・・・否!何も出来ませんでした。

雨が悪いと信じよう。

宿題やってないのも、遊びに行けないのも。

うん。


さてと。

明日は火曜日。

と言うわけで早朝補習ですね。

頑張って早起きするかな。

では、また明日www