元気溌溂日曜日!

今日は朝は強引に起こされました。

AM9:00

俺「・・・・・」

完全就寝中。

母上「そろそろ起きなよー。」

妹「よー。」

カァーテン、オープゥン!

俺「うをまぶし。」

母上「布団を瞬時に被るな。」

妹「よし、布団を取ろう。」

俺「よりによって足元から捲るな・・・」

母上「この状態でもまだ寝るか・・・」

俺「寒い。」

妹「タオルケットを被るな。」

俺「何も取ることは無いだろ・・・」

母上「さーて、敷布団でも干すか。」

俺「やめれ。」

そうして無理矢理布団を取られてうつむけのままベットに横たわってました。

母上「早く起きろ。」

俺「男の子の朝の生理現象が起きていて起きれません。」

母上「wwwwwww」

妹「?」

こんな朝。

起きてからはamazonで4Gのメモリースティックを探したりしてました。

昼からはrokbaとデュークの家へ。

デュークの家に行ってからはそのまま近くのアプライドへ行きVIXENと合流。

ちょっとの間そこでWiiマリオカートをしてました。

俺「ふははwwwwこれがカロンの力だwwwww」

rokuba「ちくしょう!キングテレサじゃ無理か!」

その後、しばらくパソコンの用品を眺めてから近くのテニスコートへ。

ラケットが三本しかなかったので初めは俺、rokuba VS VIXENでやってました。

途中からボールの空気が足りない事に気付きrokubaと姫路のスポーツショップへ行って軟式ボールの空気入れを探しました。

俺は持ち合わせが無かったのでrokubaが購入。

急いでコートまで戻りました。

戻ってからはしばらくは俺 VS rokuba。

俺は時たま変な回転が掛かるくらいでしたが殆どボールを返せない。

俺「この私がエレガンスと言う物を叩き込んでくれるわ!」

rokuba「よろしい、ならば戦争だ。」

こんな感じで。

しかし俺の打った球は一向にrokubaの元へと行かない。

コントロール無さ過ぎて寧ろ笑えました。

途中からデューク VS VIXEN。

俺とrokubaはガンダムVSガンダム

危うくシャア専用ザクνガンダムが負けるとこでした・・・

そんなこんなをやりながら6時頃に帰りました。

疲れたけど楽しかったですw


明日は週末課題に手をつけようかな・・・

では、また明日www