惰眠を貪る土曜日

どうも。

umekichiです。

今日は、ひたすらに暇でした。

昼頃に帝王から電話がかかって来ましたが。

帝王『もしもしー』

俺「おーう。」

帝王『今日予定空いてる?』

俺「今のところね。」

帝王『kai-inuとか誘って遊ぼうぜー。』

俺「分かったー、連絡してみる。」

帝王『うぃー』

俺「うぃー。」


俺「さて、メールメールと・・・」

〜数十分後〜

帝王『もしもしー?』

俺「もしもしー」

帝王『どうだった?』

俺「メールが返ってこないね。」

帝王『ならしょうがないかーデュークは?』

俺「あいつは今日バイト。」

帝王『よし、rokubaを誘うか。』

俺「いいねぇ、連絡しとく。」

帝王『うぃー。』

俺「うぃー。」



とぅるるる とぅるるる

『只今留守にしてます・・・』

俺「ぬぅ・・・」

〜数十分後〜

俺「たい焼きうまー。」

妹「あんこあんまり食べれないー。」

母上「○○(俺の名前)カスタードいる?まだ食べてないみたいだけど。」

俺「妹にやってくれぃ。」

とぅるるる とぅるるる

俺「もしもーし。」

帝王『どうやった?』

俺「電話かけたけど返ってこない。」

帝王『そうか・・・しばらく待つか。』

俺「だね。」

帝王『うぃー。』

俺「うぃー。」


そこからずっとガンダムvsガンダムをやってました。

今、自分に合う機体を模索中です。

rokubaはと言うと寝てたそうで。


明日は遊びに行くと思います。

では、また明日www