最終鬼畜金曜日

俺「そもさん!」

母上「せっぱ!」

俺「オゥイェア!」


これが俺が帰ってきたときにした母とのやり取り。

なにやってるんだよ俺wwwww



さて、タイトルの通り今日はいやに疲れました。

1〜4限は金曜日のいつも通り。

1限から数学はマジできついです・・・

それ以外は恙無く進みました。

昼休みは俺、D、never、雷電とでMPOを。

俺が殆ど一位を掻っ攫っていきました。

俺「ふはは!皆眠れ!そして死ね!」

never「また眠ってもたwwwwwwお願いだ!殺さないでくれ!」

俺「その願い、しかと聞き届けた。」

プレイヤー2>ヘッドショット>プレイヤー3

never「この野郎wwwwww」

俺「弱肉強食!」

ずっとこんな感じ。

俺がトップを独占してましたwwww

5,6限も眠かったです。

放課後はレポート提出を知らなかったので一旦家に帰って、レポートを書いて、また学校へ。

しんどいしんどい。

その後、5時頃から部活開始。

メニューが基本二倍て。

そのお陰で学校を出たのが7時30分。

デュークの家にPSPを回収に行った後、家に帰ったのが8時。

ついに禁忌を犯してもうた・・・

まぁいっか。


明日は・・・寝るぞ。

気の済むまで寝てやる。

では、また明日www