芸術観賞木曜日

と言う訳で。

今日は学校の行事で文化センターへ音楽鑑賞をしに行きました。

歌っていたグループはザ・フォークって2人組みでしたっけか?

まぁ、そんな感じです。

片方がさだまさしの妹でもう1人もどこか有名な音楽家の妹の可愛い人でした。

遠目からしか見れませんでしたが可愛かったです。

音楽の方は古い物が殆どでした。

一つ屋根の下のやつとか。

結構分かりました。

終わった後はデューク、VIXEN、rokuba、俺でえぷろんへ行った後、デュークの家へ行って遊んでました。

俺は初め暴大入試をやっていました。

その後からギルティを。

A.B.A可愛いよ。

でも使っていたのはザッパ。

ザッパ強いよ。

適当にやってた後はモンハン。

rokubaのハンターランク上げをやってました。

ティガレックスを倒した後に俺とデュークでJoshinとえぷろんへ行きました。

JoshinではデュークがストライクのI.W.S.P装備のMGを購入。

えぷろんでは俺が赤まむしドリンクとリポルタミンExを。

デュークが鼈ドリンクとローヤルゼリー3000と辛いお菓子を二つとジャーキーを購入してました。

デュークの家に戻ってからはドリンク剤を全て調合。

これらを混ぜて・・・

こうなった。

味の方は・・・普通でした。

寧ろ美味い。

これじゃ面白くない。

と言う事でお父さんが大好きな炭酸の入った麦から出来てる飲み物を混入。

その後はギルティ大会。

最下位のやつが飲むことに。

初戦は俺 VS rokuba。

結果は俺のザッパがrokubaのファウストに大敗しました。

あのリーチはキツいっす。

2回戦は俺 VS VIXEN。

結果は俺のザッパがVIXENのブリジットを同じ技で嵌め続けて勝利。

ぶっちゃけかなりせこいです。

世界三大ガッカリのブリジットは飛び道具があるので怖かったんですよ。

3回戦はrokuba VS VIXEN。

結果はrokubaのファウストがVIXENのブリジットに勝利。

ファウスト絶好調じゃのう・・・

4回戦は俺 VS デューク。

結果は俺のザッパがデュークのカイに敗北。

フルコンボ入れられたときは泣きそうになりました。

5回戦はデュークVS rokuba。

結果は・・・覚えてません。

キャラはどっちも最初から同じでしたが。

対戦風景。

特性ドリンク剤の味の方は・・・うん。

美味かったです。

罰ゲームじゃなかったっす。

俺も飲みましたがおいしいと同時に体が温かくなりテンションがMAXに。

帰る道々テンションがやばかったです。

家に帰って、晩飯を食ってから今季最大の味方が部屋に居ました。

遠赤外線ヒーター・・・これならば部屋の空気を乾燥させる事無く温める事ができる・・・

おまけに加湿機能まである。

正に万能。

今冬はこれで乗り切る!


さてと・・・明日は金曜日。

明日からは部活もありますし早めに寝ますかね。

では、また明日www