最近三連休が多いですね

俺としては大助かり。

そろそろページビューが88888になりそうです。

踏んだ人は是非コメントお願いします。

何かあるかも分かりません。


さて、今日は早朝補習だったので早起きでした。

目覚ましが鳴る前から起きていたものの体を起こしたくない。

否。

起こせない。

布団の魔力って恐ろしい。

目覚ましが鳴ったのは6時20分でしたが、結局母上に6時30分に起こされました。

しっかし寝起きの状態での蛍光灯ってなんであそこまで眩しいんでしょうね?

普通に太陽光線を浴びるよりキツイ。

そんなことを思いながらも下に降りて朝食を頂きました。

俺「寒・・・味噌汁飲も・・・ん?カニ?」

母上「そうよー、カニ味噌汁。良く分かったねー。」

俺「溶け切れてない味噌からカニクリームコロッケと同じ味がした。」

母上「もっと別な表現は無かったんかい。」

すいません、寝起きのテンションは深海よりも低いんです。


そんなこんなで7時5分頃に家を出て、学校に着いたのが7時30分頃。

補習の教室に入ると担当の教師から皆に「今日は忙しいからプリント渡して終わりにしておく。」と。

俺としては万々歳。

すぐに教室に戻って鍵を取りに行ってから着替えてガンダムVSガンダム

カプル強いよ。

デュークが着てからは対戦をしてました。

その後からはいつも通り退屈な授業。

体育の時間に右足の付け根を痛めた事ぐらいしか覚えてないです。

昼休みは俺、デューク、シュンくん、elieでガンダムVSガンダム

デュークとシュンくんの強さが異常でした。

後、elieのアレックスもチョバムアーマー剥ぐのが厄介でした。

午後も特に何もなし。

放課後は足の痛みを堪えながらトレーニング。

これからは火曜と木曜はトレーニングになるようで。

今日は学校の近くの川の周りを4週走るだけでした。

距離に直すと4.4km。

俺は21分45秒で走りきりました。

中々にしんどかったです。

部活が終わってからは、ばあさんの家によって雑談して帰りました。

そして今は帝王から借りたディスガイアをやっている、と。

何でもエトナ編をやってみて、間違えて最高のデータの所にセーブをしてしまったと。

だからやる気を殺がれたので貸そうか?と言う誘いに乗ったわけです。

ぶっちゃけまだ何もやってません。

武器屋と防具屋に行っても何のことやらさっぱり。

まぁ、そのうち分かるでしょうよ。


明日は・・・可も無く不可もなくか。

眠そうです・・・

でも頑張りますかな。

では、また明日www