補習を休みたい火曜日

朝の7時30分からの補習はやはりキツイものがあります。

学校には7時25分に着かないとマズイですし、そうなれば家を7時に出なければいけない。

ともなれば起床時間は6時から6時30分の間となる。

加えてこの季節は寒いので非常に辛い。



そう愚痴りながらでも頑張って補習に行ってまいりました。

自転車に乗るときは大体音楽を聞いてるんですが今日はイヤホンのカバーみたいなスポンジが消えてたので聞けませんでした。

学校に着いて補習の教室に行くと俺ともう1人しかいませんでした。

いやに人数が少なかったです。

と思っていると途中からぞくぞく登場。

そんな事もありながら補習は終了。

実習はひたすらに寒かったです。

実習が終わって着替えをしてる時に俺としては凄く面白いことがありました。

俺「鞄の中で発見したるは五寸釘・・・面白いことは出来ない物か。」

その時、顎を発見。

「あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!1」

俺は五寸釘を握り締めて笑いながらに顎に向かって行きました。

「うわっうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

面白いぐらいマジビビリしてました。

その後に帝王に「お前・・・不思議と似合ってるな。」って言われました。

おそらく誉め言葉でしょうね。

その後は国語。

ノートに教科書の問題をやってました。

途中からやる気が無くなったので寝てましたがねッ

4限は体育。

火曜日は陸上の日なのでテンションが上がりました。

今日の競技はハードル跳び。

一回目記録を取った時、膝を顎に強かに打ちつけて泣きそうになりました。

授業終了と同時に自分の財布を貴重品袋から取って食堂へダッシュしました。

目的は三角パン。

ニートーストってやつなんですが形が三角なんでその愛称です。

食堂へ向かうとMKTHが先に並んでいました。

足速っ

俺「MKTHは何買うんだ?」

MKTH「三角パンだな。」

俺「ついでに頼む。」

俺はそう言ってMKTHに120円を渡しました。

MKTH「おう。」

ここで「おう。」と言うMKTHは見た目も中身もイケメンなわけです。

俺もこんな人間になりたいぜ・・・

知れと同時に俺の財布に大打撃!

その直後、デュークに三角パンを頼まれましたが販売が開始してしまっていたので、断ってしまいました・・・

昼休みは弁当を食ってからnever、俺、Dでキリン討伐に向かいました。

結果?

俺が2死、neverが1死したので負けてしまいました。

5限の数学の時間は帝王が電消しのモーターをハイパーダッシュに換えているのを手伝いました。

回転力が完全に変わりましたね。

初めは回転音が「ウィィィィィン!」ぐらいだったのに今では「シュィィィィィン!」って言いますもん。

中々面白かったです。

英語の時間は何をやっていたのか忘れました。

放課後はチャッキーと道場の掃除。

何故かワクワクが来なかったので二人での掃除です。

俺「えー、只今より剣道部主催、『ドキッ!男だらけの雑巾掛け大会』を開催致します。」

チャッキー「わー。」パチパチ

俺「第一競技は『残さず掃いてね?箒掛け!』です。」

チャッキー「うぃー。」

〜第一競技終了〜

俺「第一競技が完了致しました。」

チャッキー「はい。」

俺「これより第二競技に移ります。第二競技は『スピード!正確!雑巾掛け』です。」

チャッキー「うぃー。」

〜道場の3分の2ほど行った頃〜

俺「第二競技が終了致しました、只今より休憩を挟みます。」

チャッキー「了解です。」

俺「と言う事で雑巾でも洗うか。」

チャッキー「それ以外に何があるんですか。」


俺「さて、只今より最終競技『素早く正確に!雑巾掛け』を始めます。」

チャッキー「うぃー。」

俺「雑巾構えー!進めー!」

チャッキー「何で先輩足取りがそんなに軽やかなんですかwwwwwww」

俺「これが年長者の実力よ!」

そんなこんなで掃除も完了。

最後に顧問を呼んで話を聞いてから帰りました。


帰り道の途中で見かけた猫が異常に可愛かったです。


さて、明日は水曜日。

うわー休みたい教科のバーゲンセールだー。

しかし休むわけにはいかん訳で。

頑張りますか。

では、また明日www