今回の月曜日は何故だかわくわくした

何時もなら憂鬱なんですがね。

夢見が良かったからか?

二度寝した時に見た夢は「何故だかサイレンの世界に!?そして首を屍人に絞められる!」と言う物でした。

あややややや。

全然良くねぇ。

とりあえずその夢を見てしまっては迂闊に三度寝なんぞ出来ないので着替えることに。

下に降りておはよう、と一言言った後に俺の目に飛び込んできた朝飯はコイツだった。

俺「そなたが我が朝餉か・・・」

なんとヘヴィ。

おじさんも思わず写真に収めちゃいました☆

まぁ、これぐらいどうって事無いんで普通に食べました。

俺「うん、でりしゃす。」

食った後は弁当を鞄に詰め込んで歯磨きをしてから家を出ました。

いつも通り、遅くも無く速くも無く。

学校に着いてからはまずデュークからハレのちグゥを借りました。

その後はrokubaとギルティで対戦。

ザッパで勝てるとは思いませんでした・・・

おじさんが真っ先に驚きましたよ。

その後の授業は省略。

理由は面d・・・ゲフンゲフン、特筆すべき事が無いからです。

昼休みには再びギルティ。

帝王にもうちょっとで勝てそうでしたがラオウで必殺を出したのが運の尽きでした。

あのまま力でごり押せばよかった・・・

時間は跳んで放課後。

今日の放課後はミーティングでした。

なにやら前副主将がちょっと問題を起こしたみたいで謹慎になってたらしく、それの話でした。

ぶっちゃけ、先輩が起こした問題をわざわざ蒸し返す必要は無いのではないか?と思いました。

色々と話した挙句、今日から2日程部活は掃除のみとなるそうで。

俺は心の中でガッツポーズを決めたりしてました。


明日は・・・早朝補習か。

早起きするべく今からレポート終わらせてきます。

では、また明日www