ギルティでの好きなキャラは?

ザッパ=ファウスト御津闇慈

くしゃるさんのを勝手に真似させて頂きました。

どうもすいません。


さて、今日は先日に記したとおりローションの様に寝ておりました。

起床した時刻は12時。

もう完全に昼じゃねぇか。

起きたらとりあえず顔を洗ってうがいをして、遅めの朝食を。

朝食の内容は冷蔵庫にあった照り焼きバーガー。

中々美味でした。

その後は歯を磨いて2階の自室に戻って着替えた後、it's monhan time!

錬金術を完成させたかったため、マカルパ装備で色々と行きました。

火山のトレジャーに行った時に時間切れで終わったのでそこから放置してましたが。

昼飯を食べた後は気ままに散歩へ。

まず向かったのは近所のスーパーのマルナカ

入り口の方でシャンメリーが置いてあるのを見て微妙な気分になりました。

何と言うか・・・早すぎる感じが否めなかったです。

適当に見た後はイトーヨーカドーへ。

メモ帳でも買おうと思って文房具店を見てました。

が、今所持してる物がまだ使えることを思い出して止めました。

文房具店を見た後は2階のゲームセンターへ。

太鼓の達人をやってる人を眺めてました。

鬼レベルのさいたま2000を頑張ってましたが、ルチアがやってるのを見すぎた所為で「へぇ。」程度にしか思えませんでした。

適当に見て回ったら次はちょっと寂れた商店街にあるえぷろんへ。

そこでは安くておいしそうなお菓子を物色。

何か「良い物はないか・・・」と見て回った末に、抹茶味のキャラメルを買いました。

えぷろんを出たらそのすぐ横にある珍味亭と言うお肉屋さんへ行って串カツを5本ほど購入。

それを持って祖母さんの家に行って談笑しておりました。

家に帰ってからはDRAG-ON DORAGOON。

久しぶりにだったので操作を忘れており、いきなりレオナールを召喚して焦りましたがすぐに思い出して敵をなぎ倒しました。

途中で親が買い物から帰ってきたのでその章だけで終了し、笑点を見ることに。

久々に見ると面白かったです。

晩飯を食べた後はサザエさんを見てました。
『―――竹刀を二本取って来てくれ。』

『剣道をやるの?』

『フジオ、お前がわしから一本でも取れたら自由にしろ!』

『本当に!?』

『あぁ。』

『よし!いくぞ!てやぁぁぁ!』

妹「・・・」

俺「ゴキュリ・・・」

『やぁぁぁぁ!』ペシペシペシ

妹「・・・」

俺「(゚Д゚)」

『てやぁぁぁぁあぁ!』

俺「wwwwwwwww」

妹「・・・?」

『ふん!』

『うわぁ!』

俺「何で一本取れ!って言われてるのに切り返ししてるのwwwww」

なんかもう、その場で素振りしてるみたいな感じでした。

しかも防具無しでやってるため、胴で一本取ってた時、素で「うわ・・・」って言いました。

普通ならアバラの一本や二本ぐらい持っていってるぞ。

それとも「アバラも一本持っていっちゃった☆」って言うとんちなのか?

久しぶりに見ると突っ込みどころが多かったです。


明日の部活はなにやらミーティングらしいです。

一昨日、先輩がモンハンでの弓のビンの付け方を電話で聞いてきたときに言ってました。

練習じゃなければ俺はなんだって良いですけどね。

では、また明日www