やっと金曜日か・・・

長かった・・・


と思ったらまだまだ。

明日には大会があるのです。

と言う事で今日の部活は調整練習でした。

いきなり部活から書いたら時間がバラバラになっちゃって読み辛いかもなんで朝から順序良く行きます。



朝は数学からスタート。

初っ端の授業ですが眠たかったです。

内容?覚えてませんよそんな物。

2限は英語。

ワンガリ・マータイさんについてやってたような。

3限は電気基礎。

これは確か静電容量やらなんやらについてやったような・・・

4限は物理でしたね。

ぶっちゃけ授業の事なんて覚えてません。

大抵意識が半分ほど無いですから。


昼休みはいつも通りモンハン。

今日はデュークがディスガイアをやっていたので俺、帝王、neverでシェンガオレンを狩りに行きました。

俺の装備はブランゴX一式にコウリュウノツガイ。

帝王の装備がゴールドルナZ一式に真絶一門。

neverの装備がモノブロスXとディアソルテの混合でイヌキという弓でした。

かなり楽でしたね。

何せ弓の威力が高いですから背中の殻まで破壊してくれました。

俺と帝王はひたすら脚を真っ赤にする作業に没頭してました。


5限、6限は国語、電力。

どちらも記憶にございません。


放課後は部活!

調整のための練習だったので量が少なく、かなり楽でした。

それでも気合を入れて丁寧な練習を心がけてやりました。


これで明日の試合に勝てると良いんですがね・・・

まぁ、ベストを尽くして頑張ってきます!

とりあえず今は帝王が貸してくれたギルティでもやろうかな。

では、また明日www