水曜日気分の木曜日

なんかもう生活リズムがバッキバキです。

だーるいだるい。

だるい・・・ダル、ダルビッシュ

・・・サーセン


はい、今日は実習でしたがシュンが休みだったため俺一人でやってました。

ホイートストンブリッジを使用しての実験でしたかね。

楽だったから良かったですが。

他の授業は眠い、しんどい、ダルb・・・ダルいの3拍子でした。

昼休みは帝王、俺、デューク、neverでシェンガオレン虐めにいきました。

時間が足りずに5限の後の休み時間で倒しました。

まさか乱舞2発当てて死ぬとは・・・

大分弱ってたみたいです。

すっ飛ばして、放課後は部活。

一言で申すと疲れました。


家に帰ると何故か兄者が親父と病院へ行っていて、帰ってきたのを見ると兄者が骨折してると言うね。

なんだかね。

慌しかったです、今日は。



明日が終わればついに本番か・・・

明日の調整練習頑張ろう。

では、また明日wwww