水曜日気分の水曜日

つまりはいつも通りってことです。

一日ずつ遅れて体感する物だと思っていたんですが。

いやはや、現実は甘くないですね。

今日は朝から眠かったです。

何で眠いって、理由が分かれば解消できてますって。

ともかく眠たかったです。

授業中寝てたら前の席の帝王に起こされるしな・・・

起こすこと事態は悪くないんですよ?

起こし方に問題があるわけです・・・

鼻の中に紙縒りやらシャー芯やらを突っ込んでみたり、電動消しゴムに紙を付けて回転鋸みたいに回転させて鼻に当ててみたり。

全てが地味に効くんですよね。

なので授業中は寝れないし・・・

まぁ、真面目に授業を聞けって話しに行き着きますね。


さて、今日は朝からMKTHに良いものを貰いました。

MKTH「おーい、○○(俺の名前)ー。」

俺「なんぞー?」

MKTH「昨日これはお前にやるしかないって物を見つけてだな。」

俺「ほう?」

MKTH「あったあった、これだ。」

俺「良いねぇwwwww」

MKTH「だろ?www」

elie「でもこれってumekichiじゃなくてもっと他のやつにやった方が良いんじゃないか?」

MKTH「アホか、真性なやつに渡すよりこういうやつに渡したほうが良いだろが。」

elie「なるほど、確かに真性って程でもないよな。」

ということらしいです。

俺自身、存外気に入ってます。

と言う事でテンションも鰻上り、とまでは行きませんがやや上昇しながら授業がスタート。

授業の描写はすっ飛ばします。

書く方も面倒なんですよ。

一々B級プッシュプル回路についての説明を載せたところで「ほほう。」の一言で済んじゃいますよ。

とりあえず、時間割は1限電子、2限電力、3限世界史、4限保健、5限体育、6限電気でした。

電気は就職についてのアンケートで終了でしたが。

放課後はいつも通り部活。

今日はワクワクが面倒事の説明をしに行っていたので遅れました。

というか来た頃には終わってました。

今日の練習は顧問が見に来ていただけだったので俺とチャッキーのみ。

チャッキーはサボりなんかしませんよ。

良く出来た後輩ですから。

ぶっちゃけあいつが今部内で一番強いと思います。

ともあれ練習は素早く終了。

2人で回していたらかなり早く終わるんですよね。

終わったらミーティングをして素振り。

丁度この頃にワクワクが来ました。

素振りを終えれば掃除開始。

今日は箒がけのみ。

その後は着替えて皆揃って職員室へ。

職員室に着いたら顧問を呼んで土曜の大会についての話を聞きました。

その際に俺はタートルネックの襟が詰襟から出てるのを見られて怒られちゃいました。

無駄に校則が厳しいんです・・・

話のほうは大会の会場の位置やらなんやらを話しただけでした。

それらを聞いたらなるべく急ぎつつ帰りました。


明日は実習か・・・

レポートやんなきゃ。

では、また明日wwww