カラオケ

今日は土曜日が文化祭だったのでその代休、つまり休みでした。

平日、しかも月曜日の休みと言うのは気分が良いものですね。

朝はいつもより遅めの8時に起きました。

起きてからは着替えて朝餉を食べ、洗顔、歯磨きをこなしてゲーム開始。

少しだけしてからデュークの家へ向かいました。

デュークの家で少しだけ遊んだ後、カラオケ屋へ。

カラオケ屋に到着したのは11時頃。

集まったメンバーは、俺、デューク、VIXEN、rokubaでした。

集まったら早速JOYへ。

初っ端から石鹸屋のレモンを歌ったりしてました。

中盤は知らない歌を歌ってみたりしてグダグダになってましたが、スーパーヒーロー系統の歌を歌ってテンション復帰!

そこから色々歌って4時頃に限界を感じたのでパン屋によってから皆でデュークの家へ。

デュークの家ではひたすらにモンハン。

G級のレベル1のクエストの大連続とG級レベル3の大連続を行った後、rokubaのハンターランク上げをやってました。

途中のダイミョウザザミのクエストでrokubaが死んだ瞬間に倒せたり。

rokubaの報酬画面が面白かったので撮らせてもらいました。


明日は・・・実習か。

しんどいぜー。

でも頑張るかな。

では、また明日www