ペーパークラフト

完成する気がしねぇ。


どうも、umekichiです。

文化祭までにペーパークラフトが完成する気がしてきません。

まだ姫路城の1階辺りまでしか完成してないんです。

「もうこのまま屋根付けて平屋にしちまおうぜ!」って意見も出ましたが却下です。

最終手段としてはブルーシート被せて「改修中」ってしようかと思ってます。

ちょうどそろそろですし。

まぁ、明日は居残りですかね。


今日は授業は電子技術と電力技術、保健だけでした。

3限の世界史は文化祭の準備。

しかし、3時間使って城壁の屋根しか作れないとは・・・

懲りすぎだろ・・・jk・・・


放課後の部活は最初の方は俺とチャッキー。

途中から顧問参戦。

中盤からワクワクが参戦、といった感じでした。

ワクワクはクラスの28人がチンチロリンをやってて厳重注意を受けてたそうで。

ワクワクもその中に入ってたそうです。

ばっかでー。


うん。

いつも通りネタ切れな訳です。

書く事無いねー。

なので今日はこの辺で。

では、また明日www