明後日が文化祭・・・

何とか完成には近付きました。

しかし問題点が幾つか。


時々パーツが消えます。


かれこれ3つくらい消えました。

最初の方に張り切って切りすぎましたね。

そりゃあんな小さい紙屑なんざ一瞬で失くなるでしょうよ。

ともあれ形は出来上がってきたので良しとします。


今日は1,2限は実習、その他は全て文化祭の準備と言う心躍る時間割でした。

勿論、準備の方はペーパークラフト、姫路城の作成。

頑張って作業しましたよ。

途中でする事の無いニートな顎野郎が言いがかりつけた挙句逆ギレを起こしたのには流石に腹が立ちましたね。

何と言うか・・・忙しい時に余計な事をしやがって・・・って感じでした。

やること無いなら電子技術実習室に行って銅線をハンダ付けして色々作ってろよ顎野郎め。

途中から一番の戦力のシュンが軽音部の方で抜けてしまいましたが、体育委員が手伝ってくれたので作業は大幅に進みました。

6限が終わった頃には放心状態、満身創痍。

rokubaが目の前で手を振りつつこう聞きました。

rokuba「おい、生きてるか?」

はっきり言って意識が完全に飛んでました。

放課後は掃除の時に椅子に座ったまま5分だけ寝たら完全復活!

その後は頑張って続けましたが途中から俺、帝王、デュークneverでモンハン。

ウカムルバス×2と灰ラオシャンロンを行きました。

全てが終わった頃には5時55分。

部活は完全に終わってました。


明日が準備の最終日。

根性で頑張って完成させてきます。

では、また明日www