文化祭の準備

今日は朝は早朝補習だったので7時に家を出ました。

この時期になると朝が寒くなってきますね。

そろそろマフラーとかOKにして欲しいものです。

そんなことを考えながら行ってるとすぐに着くものなんですね。

着いた時間は7時25分。

2年1組の教室で友達と喋りながら待つこと25分。

時刻は7時50分。

俺「・・・これは今日は先生は来ないんじゃないか?」

友達「俺もそう思った。」

俺「じゃ、3組に戻るかな。」

友達「俺も5組に戻るわ。」

と言う事で補習がありませんでした。

教室に戻ってしばらくしてから実習服に着替えて集合場所へ。

今日の実習は電工でした。

一種は一生完成させれないんじゃないか、と思いました。

3限の国語は授業に遅れたので遅刻になってしまいました。

俺「すいません、遅れました。」

教師「おう、遅刻だぞ。」

俺「すいません。」

教師「なんで遅れた?」

俺「脱糞してました。」

教師「wwwwwそうかww」

俺「はい。」

至って平然としていられるものです。

4限は体育。

色々とありました。

走り幅跳びをやっていて着地に失敗して横倒れになったときに横腹が素晴らしく痛かったです。

5,6限は文化祭の準備、と言う事でペーパークラフトを作成。

土曜までに完成しそうにないです。

まぁ、それでも頑張りますけどね。


放課後はちょっと残ってレポートをやってました。

終わってから部活に向かうと、もう終盤でした。

掛稽古と切り返し、面打ちだけ参加して終了。

その後はいつも通り、素振りをして掃除をして終了。


部活の後は、チャッキーとリバーへ。

目的は俺の母上の誕生日プレゼント。

手袋を買いました。

買ったときとかレジから離れる時とか店員に「ありがとうございます、失礼します。」って言ってしまいまして・・・

かなり恥ずかしかったです。

しかもそれがレジで1回、サービスカウンターで2回、と。

なんか妙な癖がついたもんだな・・・・

まぁ、いっか。


明日は世界史の授業が文化祭の準備になるぜ!

これはラッキーだな・・・

では、また明日www