自転車で散歩とはこれ如何に

今日は朝は10時頃に起きました。

久々の遅起きです。

起きて朝飯代わりにマンゴーゼリーを食べてから、早速ゲーム開始。

DRAG-ON DRAGOONです。

最近こればっかりやってます。

今日はセエレの祈をクリアしたり、武器集めをしたり。

そんな感じでした。

一時間ほどやってから、近所のスーパーへ。

目的はドクターペッパー

どんな味なのか知りたくて探しに行きました。

結果から言うと見つかりませんでした。

その代わりに焼き芋を購入して、ゲーセンで200円ほど遊びました。

家に帰ってからは半分に割ってお茶を飲みながらまったりと食べました。

昼からは暇だったので散歩がてら姫路へ。

これ、と言った事は特に何もしてません。

ドクターペッパーを探したり、CDを探したり、ゲームを探したり、ゲーセンに寄ったり。

予定も無く、行き先も決めてなく、気の向くままに歩いてました。

そして必ず買って帰るのは10円饅頭。

帰る途中で祖母さんの家に寄って世間話をしつつ、相棒を見てました。


明日からは午後の授業が全部、文化祭の準備に変わります。

今週はかなり楽そうです。

では、また明日wwww