今日が金曜日のつもりでいた

気付いたのは実習が始まってからでした。

それまで「明日部活に行ったら映画か・・・」とか思ってました。

今日は全体的に不調気味の普通でした。

朝っぱらから自転車の後輪がパンクしてました。

どうやら中のチューブが疲労で裂けたみたいです。

なので今日は電車登校。

実習に至っては1つの班以外は計測すら出来ませんでした。

俺「正弦波ができねぇ・・・」

シュン「何か角いな。」

こんな感じで。

レポートどうなるんだろ・・・

製図はこの前のが未完成ですが次のやつに行きました。

次のやつは避雷針の設計図的なものを書きました。

2時間のうちに何とか完成が見えるようになりました。

後は外形線を0.7のシャーペンで書いて寸法を書き込むだけです。

製図の授業が終わったらすぐに食堂へ。

三角パンを何とか購入。

残り一個だったのでラッキーってやつです。

昼休みはディアソルテに復讐を。

メンバーは俺、帝王、never、デューク。

俺の武器はアクシオン、所謂ハンマーです。

開始早々、俺はガレオスに撥ねられてました。

残りのメンバーは即行ディアソルテと戦うことに。

俺もすぐさま加勢に。

俺が1回死にましたが何とか勝利しました。

帝王「防御力555で高級耳栓付いてるやつが死ぬとか・・・」

俺「マジでゴメス・・・」

帝王「報酬が5000って低すぎだろ。」

デューク「俺に至っては金運とか付いてないから2500だぞ?」

never「僕もw」

俺「ほんとごめん・・・」

俺がへぼすぎでした。

午後からは電気基礎と文化祭の準備。

電気基礎は問題をサクサク解いてました。

中々楽しい物です。

文化祭の準備ではあんまり進みませんでした。

城壁が少し進んだくらいです。

放課後はいつも通り部活。

今日もしんどかったです・・・


明日は漸く金曜日。

土曜も部活があるけど、まぁ何とか頑張れます。

では、また明日www