最近疲れが取れない

今日はとくにしんどかったです。

1限を受けてる時に1つアクシデントがありました。

いつも通り、眠気と闘いながら授業を受けてる時の事でした。

電子の教師が黒板に問題を書いていて教室がざわざわしてる時にそれは起こりました。

俺「(やばい・・・眠い・・・寝てしm

携帯「〜ひまわり!我侭で気まぐれで純情でうt

俺「!?!?!?!?!?!?!」


いきなり携帯が鳴り出したわけです。


必死でサイドキーを押して音楽を止めました。

その後は速やかに、慎ましやかに鞄の中に携帯を移動。

教師がこちらを見ていないことを確認しつつ、携帯をサイレントマナーにしました。

ほんとに危なかった・・・

いつの間にマナーモードを外してたんだろ・・・

それ以降はその授業では全く寝てないです。

心臓がバクバクいってて寝れなかったんです。

それからはいつも通り退屈な授業。

何か変化をつけて面白いことは無い物か。

放課後の部活もいつも通りしんどかったです。

しかも土曜日もやるとのことで。

そんな気は薄々感じてましたが・・・まさかほんとになるとは。


明日は実習・・・

次こそは実習服を忘れないようにしよう。

では、また明日www