実習

今日は実習がありました。






なのに作業着を忘れた、と・・・



違和感が無かった訳ではありません。

何か足りない気はしてました。

その何かが分かったのが学校に着いてからだっただけで。

しょうがないから早朝補習が終わってすぐに電気科の職員室に向かいましたよ。

下された判決は「今日、教室の掃除な。」。

存外楽な物でした。

なので制服のまま実習スタート。

不便な事は全く無く、寧ろ便利ずくしでした。

主にティッシュが使えた辺り。

俺が使うんじゃないんです。

周りの人が使うんです。

実習もスムーズに出来てレポートがそこそこに進みました。

他の授業は体育が面白かったぐらいですね。

走り幅跳びなんですが、三段跳びをやったり、助走のつけ方をやったり。

走るだけなのにあそこまで楽しいとは・・・

昼休みは「「マ)王、再び!」と言うクエをやりました。

海賊J装備で来たので死んでしまいました。

エストも勿論ミス。

俺が死んだ後にデュークとneverが死んじゃったわけですよ。

死んでないのは帝王のみ。

明日行く時はフルフルZ装備で行くか・・・

放課後は朝に言われたとおり掃除。

ただし、教室のモップ掛け。

黒ずみを消せだと・・・?

20分ぐらいやってました。

終わってから顧問にメニューを聞きに行って道場へ行って部活開始、と。

今日も中々にしんどかったです・・・

明日は眠そうな授業が多いです。

頑張ってきますか。

では、また明日www