月曜日ですか

とうとう始まっちゃいましたね。

今日は朝は少し遅めの7時20分に起床しました。

起きて朝餉を食べて身支度を完了させてイヤホンを装備して7時50分に、いざ出陣。

学校に行く間はひたすら音楽を聞いてかっ飛ばしてました。

学校に着いたのは8時20分でした。

着いてからはデュークがやってたギルティを眺めてました。

授業はいつも通り物理以外は可もなく不可もなく。

物理の授業はやはり面白かったです。

昼休みはさっさと弁当を食べてからモンハン。

ウカムルバスを俺、帝王、デュークで言ったんですが無理でした。

やっぱneverくんがいなかったのがちょっと痛かったですね。

その後は銀リオレウスに挑みましたが時間が足りずに切ってしまいました。

5限の電気は難しかったです。

理解に苦しむような事が多いです。

公式なんざ覚えられないっぜ。

6限のHRは文化祭の準備。

と言う事でひたすらペーパークラフトを制作してました。

結構楽しいもんですね。

放課後はいつも通り部活。

試合稽古をして後輩に負けちゃったので2年振り位に悔しかったです。

明日は勝てるように頑張るか。



では、また明日www