腹痛

俺?いいえ違います。

うちの妹です。

どうやら朝から腹痛が酷いらしくて寝込んでました。

俺はいつも通りのんびりです、と。

今日は妹が部屋で寝込んでたため午前中はゲームができませんでした。

俺も病人を押しのけてまでゲームをするような極悪人ではないので、パソコンにて作業に没頭してました。

音楽をLISMO Portに取り込んで携帯に送る作業です。

これをしながら昼ちょっと過ぎまでくしゃるさんとチャットをしたり。

昼飯時はちょろっと空気が悪くなりました。

父「最近血圧が高いなー・・・一番下で100って・・・」

母「血圧下げなきゃね。」

俺「そういや俺この前計ったら下が63だったよ。」

父「人の話に首を突っ込むな。」

俺「サーセン。」

父「それだから嫌われるんだよ。」

俺「自覚は、無い。」

兄「そういやうちのクラスにも○○(俺の名前)みたいなやついるなwお前ほどじゃないが。」

俺「ほほう、そいつはさぞかし人気者なんだろな。」

兄「いや、全く。」

皮肉に決まってるだろが、ボケが。

午後からはちょっと母上と買い物に出かけたぐらいです。

と言ってもすぐに帰りましたがね。

精米だけだったもので。

家に帰ってからは兄貴がスキャナの設定をしてたので居間で音楽でも聞きながらのんびりと過ごしてました。

1時30分頃に妹が胃薬を飲んでから復活しだしました。

おやつのロールケーキもむっしゃむしゃ食ってましたもん。

4時頃に兄貴が「パソコンの要領が足りねぇからスカイプを消せ。」と。

勿論の事、拒否しました。

その代わりGOMプレイヤーを消す事に。

二階に上がって消そうと思ってパソコンが立ち上がるのを自室にて待ってたら「うぉ、起動した。」と言う声が。

俺の意味は一体。

しょうがないからモンハンしてました。

その後は少し寝ようと思ってベッドで横になってると母上からこんな御達しが。

母「○○(俺の名前)−!」

俺「んぁー?」

母「今から買い物に行くから下でゲームしていいよー!」

俺「ちょ、それマジですか。」

そんなこんなでゲーム開始。

フリアエが異常に強いです。

なのでフリーミッションをこなしてレベルを上げることに。

結局、時間の関係でやったミッションは青き丘陵の野戦だけでした。

敵の数が多いの何の。

全部で1700ちょいいました。

500ぐらいまではカイムで倒してたんですが途中からドラゴンにチェンジ。

ものっそい勢いで倒せました。


さてと・・・明日は月曜か・・・

嗚呼、憂鬱だ。

まぁ、今週はまだ文化祭の準備が入るから楽か。

頑張ろうかな、と。

では、また明日www