マンガ

どうもこんばんは。

今日もニコニコumekichiです。

今日は11時50分頃まで寝てましたので午前中は何もやってません。

そりゃ3時まで起きてたので当然結果です。

起きてから、親父とCOBRAを見てました。

俺「主人公の声が独特で良いね。」

親父「野沢那智の声良いよな。」

一話しかなくて親父が絶句してました。

その後、惰眠を貪り始めたのでPS2を持って2階へ。

DRAG-ON DORAGOONをやってました。

武器を3つほどとエンディングを1つ見ました。

俺「うはwwwwwカオス形態になtt・・・へ?戦うの?」

歓喜が絶望に変わった瞬間でした。

今の所、見たエンディングがNo,1とNo,3なので次はNo,2を見ることに。

するとどうでしょうか。

ボ ス が 強 す ぎ て 倒 せ な い 


もうね、アホかと。

縦の衝撃波は普通のスライドで避けれる。

横のスライドはどう避ければいいんですか・・・

その上、反則的な威力の剣が飛んでくるとは。

参ったね、こりゃどうも。

ゲームやってる途中にデュークからメールが。

デューク『今日暇?』

俺『うん』

デューク『うん』


俺「・・・どう返せばいいのやら。」

とりあえず返信が来るまで放置してました。




3時頃からは結局返信が来なかったのでrokubaと姫路へ。

トゥルルルルトゥルルルル

rokuba「もしもし?」

俺「へろー。」

rokuba「おう、姫路へ行こうと思ってたけどなんかお前から電話が来そうなので家にいた訳だが。」

俺「朗報だ、姫路へ行こうぜ。」

rokuba「おk」

俺「じゃあ、いつもの場所に3時20分ね。」

rokuba「了解。」

そんなこんなで姫路へ。

今日購入した物はこちら。

他には10円饅頭を買ったり、モダン焼きを食ったり、ゲーセンへ行ったりと色々した結果、財布が絶対零度までいってしまいました。

今月残りをどう過ごしたものか。

まぁ、気にしない気にしない。


明日は何があるかな?

何か愉快な事は起きないものか。

嬉しい事は起きないものか。

多分起きないだろうな。

それでも期待はしておこう。

では、また明日www