金曜日だー

漸く金曜日です。

授業は至って平凡。

すごく眠かったです。

今日は飯の時にとんでもない事が起きました。

俺「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
  また、その時の条件も言って下さい。」

デューク「・・・ヨヨモン?」

俺「そんなものが通常の6倍になったら怖いだろ?平常時で7cmとしたらゴッサ時には42cmだぞ?」

デューク「デモンベインであったなwwwww」

俺「比喩表現じゃなくてマジな馬並だぜ?」

デューク「温泉とかでそんなん見かけたら泣くわwwwwww」

俺「待て、温泉の男湯でフルゴッサしてるやつを見かけたら俺でも泣く。」

デューク「wwwwwwww」

こんな会話を。

答え?

答えは暗い所での瞳孔ですよ。

昼飯の後はモンハンに勤しみました。

今日行ったのは、死に掛けのG級テオ・テスカトルとウカムルバス。

テオはものの5分で討伐完了。

ウカムは7分で討伐しました。

メンバーは俺、帝王、never、デューク。

もう何か可哀想な位ぼこぼこにしました。

それでも崩天玉が出ない・・・

どうした物か。

今日は全日制集会もありました。

内容?寝ていたので覚えてないです。

ただ、文化祭当日の管理厚生委員の仕事を俺一人でやらなきゃいけないってとこを覚えてます。

kainekoが当日はバトミントンの大会に出るのでいないそうで。

冗談がキツイぜ・・・ホントに。

まぁ、こればっかりは仕方ないですかね。


放課後の部活はY先輩が来て下さったのでいつも以上に頑張りました。

その代わりいつも以上に遅くなりました。

帰りにデュークの家によって「トリック・オア・トリート!」って言おうと思っていたのに・・・

計画が総倒れです。


明日は・・・早朝から部活か・・・

頑張るか。

では、また明日www