久々の部活

今日は一週間ちょっとぶりの部活でした。

鈍ってるかと思いきや、以外や以外。

存外体が動くもんですね。

久しぶりにもかかわらず結構いい動きが出来たかと思います。

大会までこのやる気を継続していきたいですが・・・多分無理ですね。


さて、今日はなんと言うこともない一日でした。

授業を受けて、テストを返してもらって、寝て、喋って。

それでも毎日は楽しい。

何も特別な事はしてないのにね。






率直に申そう。




ネタがねぇ訳です!




そりゃあ毎日楽しいですよ!?

でも書く事が無いんですよ・・・

どうした物かね・・・

まぁ、毎日何か起こられても困りますがね。

しょうがない。

書くことも無いので今日はこの辺で。

では、また明日www