大変身

やぁ、こんばんは。

剣道仮面男剣道マスクマンと申します。

この度はumekichiの高校の剣道部にお邪魔してます。

剣道の指導をしようとやる気満々で来たら掃除中でした。

ふざけろこんちくしょう。

え?もしかして中の人はumekichi本人?

・・・違いますよ・・

とにかくやることが無いからumekichiの携帯を眺める事に。

目は悪い方

剣道仮面男剣道マスクマン「ほほう・・・あいつあんな画像持っtえちょ隠しロックフォルダからあqwせdrftgyふじこlp












・・・はい、お見苦しい所を見せて申し訳ないです。

剣道仮面男剣道マスクマンと名乗る男がいきなり剣道部に飛び込んできて「俺が剣道だ!」って叫んだ挙句、俺の携帯を見やがって・・・

え?ロックフォルダ?

ヤマシイモノナドヒトツモゴザイマセン

はてさて、今日もいつも通り、いやイレギュラーが1つだけですが、大方いつも通りでした。

テストが帰ってきましたが散々だったので黙秘しておきます。

会話だけ曝しておきます。

俺「rokuba。」

rokuba「あ?」

俺「見てください、綺麗なピンですよ!」

rokuba「汚ねぇテストだ・・・」

こんな感じです。

まぁ、最悪手前ですね。

気分は地獄の門前でのビバークしてる感じです。

平均はあるんで何とかはなりますが。


明日は・・・金曜日・・・!

至高にして・・・最高の曜日・・・!

それを乗り越えると・・・休息日・・・つまりは”土曜”・・・!


まぁ、程ほどに頑張ってきます。

では、また明日wwww