テスト最終日 ~数学・電気基礎・電力~

さぁさぁ、やって参りました最終日!

首尾は?上々!





こう答えれたらどれ程良かっただろうか。

感触を◎、○、△、×で答えるなら

数学:◎

電気基礎:△

電力技術:×

こんな感じです。

電力は予想以上に計算問題がありました。

完全にヤマが外れたわけです。

テストが終わってからの4限は3年次選択授業についての話。

どうせ選択は殆ど決まってるようなもんです。

数学、英語、電力、電気機器、電子。

6つの内5つが決まっちゃってるわけです。

残りの1つは生物でも取ろうかな・・・

物理よりそっちの方が好きだし。

それも終わったら顧問の所へ行き、今日の部活の有無を確認を。

結局無しでした。

その後はrokubaと色々と寄りながら帰りました。

最後に祭りへ1人で行った時にハプニングが。

妹のお土産にりんご飴を購入して用が無くなったので帰ろうとするとDQNに絡まれました。

DQN「お前調子乗っとんちゃうぞ!」

俺「は?」

いきなり何事かと。

その後は、波風立てぬよう努めて帰りました。

よく見てると相手は中坊でした。

俺って良く中坊に絡まれるな・・・

そんな特殊能力はいらねーよ。

家に帰ってからはゲームをしてました。


さてと、そろそろレポートにかかるか。

では、また明日www