テスト3日目 ~国語・電気機器・電子技術~

はい、先週から引き続いて始まりました。

テスト3日目です。

今日の教科は国語に電気機器、電子技術の3つ。

ぶっちゃけかなりきついです。

下手うったら機器は30点台に行くようなテストです。

俺にとってはそれぐらい難しいんです。

国語?あれは日本人だから出来ると思ってます。

電子も・・・自信は無いです。

そこそこ書けましたが自信がいまひとつ無いです。


家に帰る途中はいつも通りrokubaと会話を楽しんでました。

rokuba「〜〜、〜〜〜だよな?」

俺「何を稚拙な事を言ってるんだい?」

rokuba「てめぇwwww」

俺「君の頭の中にはババロアか何かが詰まってるのかい?」

rokuba「すまん、それちょっと面白かった。」

俺「・・・!あぁ!分かった!」

rokuba「急に何事だ。」

俺「いやいや、ずっとプリンに似たあいつが何物か考えてた訳で、今分かった!」

rokuba「ほう?」

俺「パンナコッタだよ!漸く出てきた!」

rokuba「・・・そうか。」

俺「にしても。」

rokuba「?」

俺「俺の格好って傍から見たら真面目ちゃんだよな。」

rokuba「ほう?」

俺「今どき学校外で詰襟のホックまで締めてるやつも珍しい気がする。」

rokuba「確かに。」


そして暫くしてから


rokuba「〜〜で九頭竜閃はライフル弾並みの威力な訳よ。」

俺「また君は稚拙な事を言って・・・」

rokuba「てめぇこのやろwwwwww」

俺「君の頭の中に詰まってるのはプリン・ア・ラ・モードか何かか?」

rokuba「じゃあ、俺はこの世に生を受けてから17年間プリン・ア・ラ・モードで思考してきたわけか?」

俺「これが本当のスイーツ(笑)脳。」

rokuba「やかましいわ!www」

家に帰ってからは母上が帰ってくるまで自室にて日向ぼっこをしてました。

帰ってきたら早速昼飯。

今日の昼飯は昨日がお鍋だったので雑炊。

かなり美味かったです。

その後からはひたすらDRAG-ON DRAGOON

封印の森の上空戦が上手く行きません・・・

4分以内に魔法未使用でクリアとか無理だろ。

まぁ、4分12秒までは行けたんですが・・・

そこからキツイですね。

5時頃に終わってからはVIXENとメールをしていたら気付いたら寝てました。



さて、明日でテストも終わりか・・・

頑張ろうかな。

では、また明日www