今日は格別暇でした。

やらなきゃいけないことはあるんですが、やる気が出ない。

朝は9時30分頃に起床してから殆どゲーム。

時々、小説読みながら音楽聞いてました。

ポルノグラフィティのTHUMPxでしたかね。

久々にまともなやつを聞きました。

にしても古いです。

3,4年前のやつですからね。

それでも聞き入ってました。

お昼まではずっとそんな調子。

お昼からは少し散歩に。

AEONに行って本を探してみたり、joshinに行ってプレーヤーを探したりゲームを探したり。

その後はTSUTAYAに行って立ち読みをしたり。

こんな事やってる位ならテスト勉強しろって話なんですがやる気が湧かないから仕方ないんです。

明日は特にきついのにね。

国語、電気機器、電子は流石にきつい物です。

まぁ、精々足掻いてみせます。

それで結果がでりゃ万々歳だ。

では、また明日www