テスト2日目 ~物理~

今日は物理でした。

一教科のみ、と言う事で気がすごく楽でした。

物理は結構得意な事もあってか、夜も快眠。

テストの出来は・・・ちょっと悔しい結果になりました。

時間が足りなくて最後まで解けなかったんです。

後2秒あれば、答えを書き込めたんですが・・・

問8まである内の問6の4番までしか解けませんでした。

終わってからは帰る準備をしてシュンと話してました。

シュンは3限に世界史があるそうなので2限は勉強で潰すそうでした。

シュン「そうだ。」

俺「ぬ?」

シュン「俺、2組の教室で世界史を受けるからお前が向こうの棟からフリップボード掲げて俺の方に向いてりゃいいんじゃね?」

俺「もしお前が俺を見つけれなかったら困るから『おーい!△△ー(シュンの名前)!ここで答え掲げてるぜー!』って叫べば良いんだな?」

シュン「アホか。」

rokuba「ならこの部屋からモールスで伝えようか?」

シュン「モールスできるのか?」

俺・rokuba「「出来ない。」」

俺「ならこの部屋から△△(シュンの名前)を名指ししながら答えを叫べば良いんじゃね?」

シュン「お前らさっさと帰れよ。」

デューク「wwwwww」

と言う事でさっさと退散しました。

rokubaと帰ってる途中で祭りの屋台と遭遇。

自転車を押しながら眺めて、途中で屋台を降ろした隙に通り抜けて帰りました。

家に帰ってからは、しばらくの間DRAG-ON RAGOONをやってました。

30分ぐらいやってから親からお呼びが。

母「今からおばあちゃんと飯食いに行くよー」

俺「合点承知!」

と言う事でスシローに行きました。

ふぅ・・・腹の中がパンパンだぜ・・・

俺が13皿とマンゴープリン2つ、メロン1つでした。

母「○○(俺の名前)は良く食べるなーw」

ばあちゃん「でも全然肥えないよねー、この前うちで量った時54kgだっけ?」

俺「うん。」

個人的には60は欲しいです。

飯を食った後はスタバへ。

カフェモカおいしかったです。

家に帰ってからはDRAG-ON RAGOONの続きを。

封印の森の上空戦を魔法を使わずに4分以内でクリアしたら武器がもらえるそうなのでやってみてるんですが・・・

全然出来ません・・・

何だよあの難易度。

初めの追尾するレーザーを撃ってくる像と、ワイバーンは許容しよう。

その後の、ワイバーングリフォンは無いぜ・・・

ワイバーンのホーミング弾を避ける→すぐ横にグリフォンの超音波が!→Oh・・・

それを何とか倒したと思ったら後には嫌がらせかと思うぐらい、ワイバーングリフォン、像が。

もうちょっと俺に技量が無いと無理ですね・・・

夕方は横になるだけと思ってたら熟睡してました。

今晩寝れるかな・・・

まぁ、明日が休みだからいっか・・・

では、また明日www