テスト1日目 ~英語、世界史~

はい、今日はテストでした。

昨日の夜はそれなりに勉強したので、自信は少しありました。

1限の世界史は中々の出来栄えかと。

まぁ、100点は無いですね。

マインドマップで色分けするのを忘れてましたから。

まぁ、80取れたら喜びのあまり何か行動に起こしそうです。


2限の英語は・・・うん。

まぁまぁだと信じたいです。

悪くは無いと思います。

それなりに解けたし。

うん。


テストが終わってからデュークとrokubaと八角と言うラーメン屋へ。

デュークが3000円分の金券が手に入るという素敵な券を持ってたからです。

サンクスで11時30分まで時間を潰した後、八角へ。

味の方はかなり美味かったです。

しかしお勘定の時に問題が。

デューク「あの、これスタンプ貯まったんで。」

店員「これ、金券と交換しましたか?」

デューク「いえ、まだです。」

店員「じゃあ、はい、これになります。」

デューク「はい、じゃあ、これで。」

店員「あぁー、これは次回からじゃないとご利用できません。」




俺・デューク・rokuba「「「!!!!!!!!!」」」



どこか嫌な予感はしてました。

そして俺の嫌な予感は異常な確率で当たるんです。

その場はrokubaが全員分の2970円を払ってくれました。

そして、デュークの家へ寄ってデュークがrokubaに3000円を返しました。

俺もまた870円返さんとヤバイね・・・

家に帰ってからは猛烈な腹痛に襲われました。

俺「もしか・・・メタミドホス!?またはジクロルボス!?」

何とタイムリーな。

多分、油っぽい物を大量に食ったんで腹を壊しただけだと思います。

その後は、ばあさんの家にクリープを届けて、ずっとドラドラやってました。

新米兵が強いの何の。

囲まれてフルボッコにされました。

再度挑戦したときには全兵士を皆殺しにしましたけどね。


明日は・・・物理のみ!



こ れ は 勝 つ る !


これこそ頑張って100点取ってきます。

では、また明日www