テスト前日・・・!

はい、今日も始まりました。

暇人の、暇人による、見てくれている人のための日記。

今日はテスト前日。

と言っても特に変わったことなどある訳も無くいつも通り過ごしました。

最近、授業中に良く寝てしまう癖がついちゃいまして。

今日も電力の時間はオールで寝てました。

そりゃ自習だったら寝るしかないわな。

それ以外は至ってまとも。

保健の授業がrokubaの班でしたがノートを取りにくい以外は普通でした。

昼休みはデュークとモンハン。

久しぶりだった物で上位ナズチで回復薬グレートをアホ程消費してしまいました。

途中で切ってるからまだ続いてるはずです。


家に帰ってからも特に何もしてないですね。

明日テストだから英語と世界史ぐらいは見直しておくかな・・・

明日は午前中だけだから家に帰ってからはゲーム三昧だな・・・ヒヒヒ・・・

テンション上がってきた。

世界史で頑張って100点狙ってきます。

では、また明日wwww