体育の日

今日は体育の日。

と言う事でお休みでした。

そして今日も朝は早めでした。

8時30分に起床とは・・・

休日は基本的にもっと寝てるのに。

何故だろうね。

起きてからは昨日と一緒でDRAG-ON DRAGOON

砂漠の宮殿の封印の紋章防衛線で最後の最後でゲームオーバー。

本気で泣きそうになりました。

昼からはrokubaとデュークの家へ。

途中でアイビスに寄ってゲームを少々。

パンチングマシーンをやってみると最高で69でした。

昨日やったはじめの一歩のやつは設定が甘いらしいです。

行く途中ではrokubaと名前についての会話を。

俺「お前が将来、父親になった時に娘に大天使ミカエルとか付けるかも分からんぜ?」

rokuba「風潮とかの所為でか?」

俺「おう。」

rokuba「なら大宇宙でコスモとか?」

俺「コスモは小宇宙だろ。」

rokuba「そうだっけか?」

俺「多分。」

rokuba「じゃあ、大宇宙では?」

俺「・・・オオスモ?」

rokuba「そのまま過ぎるだろwwwwwwwww」

俺「wwwwwwwww」

デュークの家に付いてからは懐かしのフラッシュ倉庫

赤い部屋のラストのポップアップ広告がブロックされた時は爆笑しました。

4時30分頃にrokubaは親から連絡が来たので帰宅。

俺はデュークと加古川の方の開放倉庫へ。

20分ぐらいで着けました。

着いてからはスクリームの仮面を探してました。

結局見つかりませんでした。

帰り道は行きと違う道を通りました。

デュークは知ってるみたいですが俺は全く知らなかったのでビビリまくり。

迷子になった気でいました。

しかし夜景は綺麗でした。

途中で漸く知ってる道に着いた時は心底ほっとしました。


明日から学校か・・・

めんどくせぇ・・・

まぁ、頑張りますか。

では、また明日wwww