祭り、祭り、祭り

今日は朝は何故だか8時に起きました。

いつもなら10時頃まで爆睡なのに。

早起きしたら母上の機嫌が妙に良かったです。

なんでも、「パジャマを早く洗える」とか「○○(俺の名前)の部屋もベッドの下まで掃除できる」とか。

そんなので良いもんなのか?

そこはやっぱり価値感の違いか。

とりあえず俺は9時30分頃にばあさんにコーヒーの粉を届けてくれ、と母上に頼まれたので行く事に。

ばあさんの家では祭りの話とかで盛り上がりました。

帰り際にばあさんからコーヒー代1000円とと小遣いをもらえました。

小遣いでは2000円も渡されたので半分返したんですが「もらっとき!」と言われると断りきれませんでした。

家に帰ってから母上に1000円を渡しました。

その後はずっとDRAG-ON DRAGOON

フリーミッションがクリアできない。

城周辺のミッションで何故あそこまでてこずる。

弓兵が苦手すぎる。

空を飛んでいると下から撃たれてすぐに落とされる。

下に落とされると一般兵を倒してると射抜かれ、弓兵を倒しに行くと後ろから斬りかかられる。

どうすればいいのやら。

昼からはうちの地区の祭りを少し見てからrokubaと姫路へ。

祭りでは電気科の先生が1人いたので見つからないように家にこっそり帰りました。

屋台が通り過ぎるまで待ってから待ち合わせ場所のローソンへ。

俺「ごめんね△△(rokubaの名前」君、脱糞してたら遅くなっちゃって・・・」

rokuba「おまっ・・・wwwww」

俺「ここまでストレートなのも斬新じゃね?」

rokuba「真空飛び膝蹴り喰らわせようと思ったけどどうでも良くなったわwww」

俺「だろwww」

そのまま色々と会話をしながら姫路へ。

姫路ではガンガンを購入してからゲーセンに行ったり10円饅頭を買ったり。

残念ながらゲーセンでの収穫は無しでした・・・

途中でクラスのバレー部と軟式野球部と出会って別れてからMacでまた会いました。

Macでははじめの一歩のパンチングマシーンをやりました。

一回目は75kg。

二回目は86kg。

三回目は127kg。

ややビックリしました。

その後は、デュークからお呼びがかかったのでデュークの地区の祭り会場へ。

デュークはまわし姿でいました。

腕守りがかっこよかったです。

少しだけ喋ってから途中でトップボーイに寄りつつも帰宅。


さて、今晩からレポートでも進めるかな。

では、また明日www