休みの日

今日は朝は8時30分頃に1回目覚めてそこから10時頃まで二度寝を敢行してました。

起きてしばらくしてからチャッキーに連絡してゲームを借りに行く事に。

ゲームを借りた後はチャッキーの家の前で久々にモンハンを。

一回目は上位金レイアをフルボッコに。

俺は真ポリタンGで、チャッキーは鬼哭斬破刀・真打で。

もう悲しいくらいのフルボッコでした。

俺はひたすら頭を叩いて気絶させ、チャッキーは翼やら尻尾やらを切って滅多打ちに。

ものの5分ほどで終わりました。

その後はDLクエストのアカムへ。

結果は俺が電池切れで落ちました。

クソッ!充電してくるんだった!

チャッキーはそのまま勝ってました。

それを見届けてから俺は家に帰りながら散歩をすることに。

懐かしい場所を中心に見て回ってました。

途中で家の近くの神社を見たときに祭りだったので人が集まってました。

家に帰ってからは借りてきたゲームをやってました。

DRAG-ON DRAGOONと言うゲームです。

やってみると中々に面白かったです。

空中戦がかなり苦手でしたが、一気にロックオンを出来る方法を知ってからかなり楽にできるようになりました。

途中で記録が飛びましたがねッ!

セーブするのを忘れていた上に、コンセントを足で引っ掛けて抜いちゃったんですよ。

ちくしょう・・・

まぁ、明日また最初からやりますか。


夕方頃はずっとハリポタを読んでました。

確か「死の秘宝」でしたかね。

最近、小説とかあんまり読んでなかったのでちょっと目が痛くなりました。

日が完全に落ちた6時30分頃には家の前辺りに屋台が来たので見に行く事に。

何と言うか・・・人数が少ない気がしました。

俺が小学生だった頃より。

あんなんで屋台上がるのか・・・?

まぁ、手伝う気は毛頭にも無いし、俺一人でそこまで変わらないので行く気は無いです。

休みを満喫したいんですよ。

ああゆうのはよっぽどの事がない限り見るに限ります。

何より俺は非力ですからね。

はっぴも届いてねぇし。

明日も家の近くに練り場があったから見に行きますかね。



では、また明日www