金!曜!日!

漸く金曜日です。

長かった・・・

今日も、今日とていつも通り授業を受けてました。

1限の数学はキツイですね。

眠気がすぐに来る。

何とか耐えてノートを真面目に取ってました。

2限の英語はプリントばっかりだったので記憶に無いですが多分寝てました。

3限は電気基礎。

B組の教室に移動してrokubaとデュークと喋ってました。

授業の内容はテスト範囲の復習プリント。

ノートを見つつ結構早めに終わらせて後は適当にほろほろしてました。

4限の物理はいつも通り楽しかったです。

雰囲気からして楽しいんですよ。

昼休みは飯食った後はいつも通りちるのい。

今日は何故だかカードの周りがやたらと良かったです。

俺「よっしゃ!吹っ飛べ!99!」

デューク「−1、98」

rokuba「オワタ…」

俺「wwwwww」

rokuba「ちくしょう・・・」

俺「さっさと始めるぞ、雑種。」

rokuba「このやろう・・・」

こんな感じで。

楽しかったです。

5限の国語ではほぼ俺の所為で放送禁止ワードが飛び交う事になりました。

俺が言ったのを挙げるとネクロフィリアとか。

うん、最低な事を言ったもんだ。

やっていた単元は羅生門の所です。

6限はプリントの答えをノートに写しつつ寝てました。

放課後は部活。

今日はチョコチョコ短縮していきました。

地稽古の時間は楽しかったです。

ルールは3本勝負で4分間。

一戦目はワクワクと。

45秒以内に終わりました。

一本目は小手面。

二本目は俺が小手を空けておいて打ちに来た所を小手面。

二戦目はチャッキーと。

俺「オレァクサムヲムッコロス!!」

チャッキー「なんですかそれwwwww」

結果は引き分けでした。

一本ずつ取ったんですが、時間切れになってしまいまして。

その後は掛稽古→切り返し→面打ちで終わりました。


明日から3連休。

手始めに12時間睡眠でもしますかね。

では、また明日www