休み

今日はいつも通り、木曜の時間割を淡々とこなしてました。

1,2限は実習。

今日は一種の電工をしました。

やはり難しい。

複線図に直せない。

ここが一番致命的なわけです。

3,4限は製図。

製図室に行ってドラフターと呼ばれる製図の机みたいな機械を使って製図をしてました。

休み時間は爆睡。

何かされてるのは分かりましたが特に気にならなかったので睡眠続行しました。

昼休みはいつも通りちるのい。

今日のところは一戦目は俺の圧勝。

二戦目はデュークの優勝でした。

その後は特に何事も無く5限の電気基礎、6限の電気機器をこなして放課後。

顧問にメニューを聞きに行くと何と今日は顧問が急な用事で外へ行かなきゃならないのと、副顧問も会議でいないと。

と言う事で今日は部活が無しになりました。

道場から出た時にデュークとあったのでそのままデュークの家で遊びました。

フラッシュ倉庫とか懐かしいものを見てました。



さて、明日は多分部活を休みます。

耳鼻科へ行って薬を貰ってこなくちゃならんからです。

この季節鼻詰まりが酷いんですよ。

では、また明日www