遅刻寸前

今日は大変でした。

朝、目覚ましを止めたところまでの記憶はありました。

次に起こされたのは親父に8時20分にでした。

その間に母が2階ほど起こされたそうですが覚えに無いです。

そこから亜高速を超えるスピードで着替え、洗顔、その他の準備を完了させて学校へ。

家を出たのが8時25分、学校に着いたのが8時40分。

うん、記録更新です。

異常に早いです。

そのお陰もあってか遅刻は免れました。

その後の授業は殆ど深夜並みのテンションで過ごしました。

昼休みはrokubaが弁当を忘れたのでデュークと弁当を食ってました。

食い終わったら体育教官室へ行き、明日の準備を聞きに言った後、教室にてちるのい。

今日は俺の完全勝利でした。

デュークを倒しきれなかったのが心残りでした。

時間さえあれば・・・

後1回勝つだけだったのに・・・

6限のHRは文化祭のペーパークラフトについての話し合いだったのでひたすらシュンと喋ってました。

うちのクラスのやる気のある方々が頑張ってくれていたお陰です。

なんか一列一班として、一班づつで姫路城とか東京都庁とか作るらしいです。

面白そうで良かったです。


放課後はVIXENと姫路へ。

この前行ったライブの事とかの話を聞いてました。

一度でいいから行ってみたい物です。

石鹸屋とか、Flowering Nightとか。

行って、楽しんで、楽しんでみたいです。

また冬休みでもVIXENにライブのDVDでも借りますかね。

時間が有るときに一気に見たいです。

あの手のものは。


さて、明日はレポート提出日か。

頑張ろうかな。

では、また明日www