陸上

今日は早朝補習がありました。

進学者対象の補習なんですが、まぁ、国語なんで行っていても損はないかと思って継続してます。

さて、今までの日記見てると分かりますが俺は朝には滅法弱い訳です。

そして、今日も、今日とて遅刻しました。

まぁ、早朝の補習を、ですのでさして問題は無いです。

7時30分開始なのに対して、到着したのは7時45分。

担当の教師に「もうちょっと早く来いな。」と言われちゃいました。

そして補習を受けた後は作業着に着替えて、実習へ。

着替えてる途中でレポートを忘れた事に気づいたので、今日偶々休みの母上に至急メールを。


俺:机の上にある一種の電工のレポートを10時35分に持って来てください!


こんな感じで。

返信を読めないまま、実習開始。

今日の実習は応用計測でした。

家とかに付いてる電力量計を使って計測してました。

俺は主に負荷の数を増やしたり、10回転するのにかかる時間を計ったり。

比較的楽な実習でした。

実習が終わったらすぐさま正門へダッシュ

母上が暇そうに待ってました。

すぐにレポート用紙を受け取って提出しに行きました。

赤紙は何とか回避できたのでよかったです。

次の国語は殆ど寝てました。

その次の体育は陸上をやりました。

やった種目は走り幅跳びと50m走。

走り幅跳びでは北京オリンピックでの記録の8mちょいを超したら体育の成績を無条件で10付けてくれるらしいので頑張りました。

まぁ、当然無理な訳ですけどね。

記録は4m45cmでした。

50m走は7秒2。

俺なりに頑張ったとは思います。

午後からの授業は普通すぎて特筆する事が無いので省略。

部活は今日はのんびりと基本稽古をしてました。

次の大会までまだちょっと時間が有るからのんびり行こう、と。

練習の後は洗濯してから肉屋へ。

後輩達にコロッケを奢るためにです。

約束したからにはしょうがない。

潔く奢ってきました。

奢ってから家に帰ったら7時55分と。


明日は・・・また体育か。

しんどいぜ・・・

まぁ、頑張るかな。

では、また明日www