大会2日目~団体戦~

昨日に引き続き今日も大会でした。

今日の種目は団体戦

今日は集合時間の15分前、8時30分には武道館に着いてました。

着いてから後輩と合流して武道館内へ。

しばらく待ってから顧問と、前々からいる方の副顧問が到着。

そこからもうしばらく待って、道場へ。

入ったら昨日と同じ席に向かいました。

空いてるもんなんですね。

と言う事で席の場所は昨日と同じ。

とりあえず着替えて適当な場所を見つけてウォーミングアップ開始。

昨日と比べると短い時間でしたのであまり出来ませんでした。

ウォーミングアップが終わると開会式をしてから試合開始。

うちの学校は2試合目だったので1試合目を眺めてました。

次鋒戦が終わったぐらいから面を付けて待機。

1試合目が終わるととうとう出番です。

俺は次鋒だったので先鋒のワクワクの試合を見てました。

試合の内容は覚えてませんが二本勝ちしてました。

その流れに乗って次鋒、俺。

やたらと挑発してくる相手でした。

一本取った後、挑発に乗ったら一本取られて引き分けになっちゃいました☆

顧問に怒られちゃったぜ。

中堅のチャッキーは二本勝ち。

そこから代表戦。

これもチャッキーが出場。

かなりの接戦でしたが何とか勝ってました。

少し空いて、2試合目はボロ負けしました。

そこから敗者復活戦の抽選へ。

敗者復活戦の相手は全て一年生でした。

まず、ワクワクが二本勝ち。

その後、俺もその流れに乗ることに。

相手「うぉぁあ!!!」

俺「ヨーソロー」

相手「めn

俺「小手!面やぃやぃやぁぁ!!!!!」

はい、ぶっちゃけ最初の方はメッチャビビッてました。

だって背がすげぇでかいんですもん。

多分190はありましたね。

でも、打ちが何か固かったのでそこを打ち込んで頑張りました。

やっぱ俺の声、人の事バカに出来ねぇや。

実際聞いてみたら十中八九引くと思いますよ。

チャッキーは一本取りましたが引き分けてました。

しかし、今回は相手が4人だったのでこちらの勝ち。

見事、県大会出場決定です。




あ、後輩にコロッケ奢らなきゃ・・・

「県大会に出れたらコロッケ奢ってやんよwwww」って行ったもんな・・・

まぁ、いっか。


さて、明日は部活動がお休みです。

何をしようかな。

まぁ、適当にだらだら過ごすんでしょうけどね。

それでもいいかな。

では、また明日www