バトン

今日はちょっと時間が有るのでバトンとやらをやって見ましょうかね。

・ルール

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、

「エロゲ買いました」のどれかにする事。

 

 ハハッ、無茶を申す。



1:あなたの口癖は?



「暇だなおい。」

2:今の髪型は長い?短い?



少し長いですかね。

3:背は大きい?小さい?



標準よりは高めかと。

4:人に頼られること好き?嫌い?

 

頼られるのは大好きですね。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?



極力目立ちたくは無いけど、恥ずかしがり屋でもない。

6:眼鏡派?コンタクト派?



眼鏡ですね。

7:デートの時はハイテンション?クール?



間違いなくハイテンションでしょうね。

機会があるなら。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?



何でも良いですよ。

9:自毛は天パ?ストレート?ねこっけ?



一部天パ。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?



近づき難い、だと思います。

11:本当の自分は天使?悪魔?



さぁて、どうでしょうね?

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?



変わってる、ですね。

13:今の髪の色は?



黒。

14:香水はつけてる?つけない?



持っていない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?



出来たなら何でもいいですよ。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)



なるたけ普通に見えるようにしてます。

17:性格は真面目?不真面目?



真面目に不真面目。

18:性格は几帳面?いい加減?



几帳面といい加減の間ですかね?

19:眉は細い?太い?

 

普遍的なものだと信じたいです。

20:連絡をとるなら電話?メール?



電報。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?



そのような規格では計り知れない。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?



スレンダー。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 

時によりけり。



 →回す人

ご自由にお持ち帰りください、と。



今日はこの辺で。

では、また明日www