カラオケ

今日は午前中は雨の降りしきる中、部活をやってました。

室内競技なんで雨なんて関係ないんですけどね。

俺の予定では8時30分開始でいつもより少し早めに終わろうと思っていました。

そうして朝目覚めたのが8時、と。

  。 。
 / / ポーン!
( Д )



そして家から学校までの時間は30分。

  。 。
 / / ポーン!
( Д )


はい、予定が総倒れです。

そこから必死に学校へ行きました。

まぁ、着いたとしてもワクワクが着てなくてチャッキーしかいなかったのでどの道無理でしたがね。




ちくしょう。

長文を綴ってたのに消えやがった。

結果として言えば、午後からはデューク、VIXEN、シュン、rokubaとカラオケに行きました、ってだけです。

嗚呼・・・酷く不完全燃焼な気分です。


これからはもっと注意するか。

では、また明日www