雨、雨、雨

最近、雨が続いてます。

今日も昨日ほどでないにしろ、雨がぱらついてました。

制服はまだ長袖のカッターシャツを出してなかったので半袖のまま。

ちと寒かったです。

部活は今日は顧問が最初の方から防具を装着。

基本稽古の後に顧問が審判をして試合稽古をしました。

1試合目はチャッキーとワクワク。

勝者はチャッキーでした。

わくわくももう少し粘れば一本負けで済んだのに。

最後に中途半端な打ちをするから2本目も取られるんだよ。

2試合目は俺とワクワク。

試合開始30秒で2本勝ちでした。

一本目は面のタイミングを少しずらして打つと綺麗に決まりました。

二本目は面を打ってきたのでそれより速く出小手。

3試合目は俺とチャッキー。

これは中々接戦でした。

一本目は少し攻めあった後、面を打ってきたのに対して出小手。

二本目は不意をついて面。

完勝でした。

練習の後は前にワクワクが俺との賭けに負けたのでココアを奢ってもらいました。

それを飲みながら食パンを。

中々に美味かったです。

家に帰ってからは少しパソコンを使った後、昼飯。

昼飯の後からはずっと昼寝。

2時頃から6時頃まで熟睡してました。

起きてからは下に降りてジュースを飲んでから宿題を始めました。

後、数学が一枚と物理、世界史が一枚ずつで終わる・・・

今日はゆっくり寝れそうです。

では、また明日www