週末課題

全然やらない内に秋休みも残す所2日となってしまいました。

今日は午前中は惰眠とゲームに勤しみ、午後からはデュークとVIXENと遊びました。

遊んだ内容はさまざま。

初めの方はMGS4をやってましたが途中でプレステ4のACをやることに。

あれは操作性が独特で面白いです。

テストを一通りやってからVIXENにコントローラーを返して東方開始。

パチュリーの段階で残機0は流石に無いと思いました。

ふと見るとACでトマホークミサイルのような物を撃っててビビリました。

しばらくしてからナルティメットヒーロー3をやることに。

初戦は俺:ネジ、デューク:キミマロでやってました。

俺「これどうやって操作すんの?」

デューク「俺も分からん。」

俺「マジかy―――ちょま!必殺技当たった!」

デューク「wwwww」

俺「ちょまwwwww状態2はねーよwwww」

フルボッコにされましたよ。

その後は2戦ほどやってVIXENにバトンタッチ。

6時ごろまで遊んでました。

帰るときは糞寒かったです。

もう完全に秋ですね。


明日は部活・・・頑張るか。

では、また明日www