耳鼻科

今日は午前中に耳鼻科に行ってきました。

最近、くしゃみと鼻づまり、鼻水がきついもので・・・

ついでに春頃に貰った耳鼻科検診の紙を持って行って診断書に書いてもらいました。

多分風邪だと思うんですがね・・・

結果を聞くのを忘れてました。

いやはや。

処方箋をもって薬局へ行っていつもの薬をもらいました。

もう、あそこの薬剤師さんとも顔馴染みです。

「辛い季節が来ましたねw」と言われるほどです。

帰る前にマックスバリュに寄って立ち読みをしてました。

帰るときに入り口前でもやしもんのガチャガチャを見つけて思わず立ち止まりました。

やろうと思ったのですが親から病院代として貰った金しか持ってなかったので断念。

またの機会に回しました。


家に帰ってからはハイパーニートタイムですね。

ひたすらにゲーム。

親父がドラクエ8をやってるのを眺めながらロックマンエグゼ3。

バブルマンはやっぱり苦手です。


そろそろハリーポッターでも読み進めるかな。

親が買ってきたのをまだ一度も読んでないんです。

買ってきた本人は多分3回位読んでます。


では、また明日www